Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 29日

陶器・・・・・

d0145935_12375758.jpg


ん~~

あまり僕の物欲?を刺激しなかった・・・・・


今はまだ何でも鑑定団で「へ~~」って言うぐらいでいいかな!!


「わびさび」が解ってないね~って言われたみたいで(笑)

後5年、10年したらまた行ってみよう・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-03-29 12:47 | 独り言 | Comments(8)
2011年 03月 27日

明日・・・・・

d0145935_15194624.jpg


3月28日(月)・・・・・お休みいたします

釣りじゃありませんよ・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-03-27 15:23 | お知らせ
2011年 03月 25日

なんちゃって・・・ライカ

d0145935_11545399.jpg
d0145935_1155399.jpg
d0145935_11551215.jpg


どうってことない

毎日イヤってほど目にしている風景なんだけど・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-03-25 12:00 | 独り言 | Comments(2)
2011年 03月 21日

もう少し前の・・・・・

クラッチワイヤーが切れた前日の事ですが・・・・・
d0145935_18245214.jpg

大場所では

とうとうライズは見られず

ルアーに完敗・・・・・

More
[PR]

by od-marble | 2011-03-21 18:28 | fly fishing | Comments(10)
2011年 03月 20日

少し前の事ですが・・・・・

↑topの写真を撮る数時間前

高森駅前でクラッチワイヤーが切れ

ちょうど選挙の決起集会の演説中

歯が浮くような演説内容を聞きながら沢山の人の視線を感じながら

車の下にもぐってのワイヤー交換は・・・・・二時間半・・・・・
d0145935_11282286.jpg


10mmのダブルナット止め・・・・10mmレンチは1本しかなくモンキーは狭くてはいらない・・絶句・・・(笑)

近くに住んでる友達にレンチを借りれて助かった

ホントに友達のありがたさがわかりました。。。。。
[PR]

by od-marble | 2011-03-20 11:34 | VW Type2 & T4
2011年 03月 18日

いつもご覧頂いているアウトドアファンの方々へ・・・・

健全たるアウトドアファンの皆様

被災地から遠く離れた九州の片田舎のうちの店でも

ランタン、ライト類の買い溜めにあい(違ってたらゴメンナサイ)店頭在庫ナシの状態になってしまいました。


先ほど(株)モチヅキさんに連絡入れたところ

売る物がなくて困っているとの事・・・・・(他のメーカーさんでも似たようなものかと)


そこを泣きつき UCO マイティーライトFLIP XL等々を

なんとか配分(少量ですが)して頂けるようになりました・・・・・


スペアキャンドル、ガスカートリッジ等々少量ですが

買い溜め等々ではなく普通に使われる方の分は確保いたしております・・・・・ご安心ください!!


幸いにも災害にあわなかった地域の方々

色々な思いは各自胸に秘め

出来ることを普通に・・・・普通に生活いたしましょう!!
[PR]

by od-marble | 2011-03-18 12:38 | shop MARBLE | Comments(2)
2011年 03月 16日

少しでも役にたつなら・・・・・

と思い

義援金募集ページ誘導バナーを貼らせて頂きました。







[PR]

by od-marble | 2011-03-16 18:35 | 独り言
2011年 03月 11日

くっそ~~♪♪

d0145935_1345512.jpg


昨日、このライズにハマってしまいました・・・・・

取れないライズはさっさと諦め次次次って訳にはいかないのよね~~

この写真撮ってる時は、頭の中整理中!!(笑)

More
[PR]

by od-marble | 2011-03-11 13:49 | fly fishing | Comments(6)
2011年 03月 09日

明日・・・・・

d0145935_15485661.jpg


明日10日(木)・・・・・お休みします


それと12日(土)13日(日)お休みします


それで一応・・・・・解禁の釣り欲も満たされると思うので

来週からは真面目に店番します

宜しくお願い致します。。。。。
[PR]

by od-marble | 2011-03-09 15:56 | お知らせ
2011年 03月 07日

寒キャン・・・・

d0145935_1250597.jpg


大分でキャンプに参加させて頂いてきました





More
[PR]

by od-marble | 2011-03-07 13:02 | outdoor | Comments(7)