Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 22日

どもども・・・・・

いろいろと諸事情もあり

少しブログをお休みしてました。

まだまだ当分身動きが取れないので

こんなことして遊んでます(笑)

d0145935_1594334.jpg


まっ適当にTシャツにべたべた貼っちゃおうかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2011-08-22 15:15 | 独り言 | Comments(21)
2011年 08月 08日

オリジナル テーブルキッド・・・・・

d0145935_1810286.jpg
完成予想図





有名メーカー、ブランドの完成品を買って使う
完成度も高く、それを所有するステータスは男心をくすぐります

でも今回はあえて高級な素材ではなく、ましてやお客様に作っていただく
キットという形を取らせていただきました

たとえばそれはフライフィッシングの毛バリを作るという行為
料理を作るという行為等々物を作るという行為を楽しんで貰う為
よりオリジナリティを求めていただきたいと思い
考案させていただきました

至らぬ点もあると思いますが
そこは皆様のアイデアと工夫でオリジナル溢れるテーブルを
作って頂きたいと思っています


ご予約頂いている皆様へ
やっと少し入荷いたしましたが、なにぶん入荷数が少なく
今回分はお子様と夏休みの宿題等予定の方々優先とさせていただきます

申し訳ありません!!
[PR]

by od-marble | 2011-08-08 18:35 | Comments(12)
2011年 08月 04日

二コちゃん・・・・・

DINEX
インシュレートカップ
二コちゃんマーク入り・・・・・
d0145935_17255626.jpg

ちょっと入荷が遅れてましたが・・・・・

それと・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-08-04 17:37 | outdoor goods & wear | Comments(2)
2011年 08月 03日

ジャンプ・・・・・

d0145935_1142531.jpg



入渓地点で行き成り2.5m下にジャンプ・・・・・

未だ痛みが残る冬に捻挫した足くび・・・・・グキッ・・・・やっちまった

More
[PR]

by od-marble | 2011-08-03 12:18 | fly fishing | Comments(18)