Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 30日

書くか書かないか・・・・・

悩みましたが

今後の事もあるので・・・・・・

webshopで初めてのお客様に限り(友人、知人、または誰かのご紹介は別)

銀行振り込み確認後の発送のみとさせていただき

商品代引き発送はご遠慮させて頂きます。


実は先日、webshopでエニーウェアーチェアーの注文が

東京の初めての方からあり

代引き指定だったので、注文確認メール(自動発信)、商品代金のメール、発送のメール、計3度送り

翌日、発送・・・・・


ご想像通り、キャンセル、受け取り拒否で着払いで戻ってきた訳で

キャンセル、受け取り拒否の理由が長期不在なので・・・・だって・・・・

その後、「・・・・この電話はお繋げできません」・・・・・になってます。


言いたい事は山ほどありますが


以上のような理由から

商品代引き発送を見合わせていただきます。
[PR]

by od-marble | 2011-10-30 12:48 | お知らせ | Comments(6)
2011年 10月 26日

たまにはbusで

d0145935_22523535.jpg

今日はお天気もいいので
お使いに銀行、郵便局、Y電気、友達のお店でお茶でもと思ったけど
Busのセルが回らない
結局、軽自動車で行く羽目に・・・・

スイッチの接触不良ならいいんだけど
スターターの故障なら嫌だな・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-10-26 22:32 | 独り言 | Comments(6)
2011年 10月 25日

宴会、、、

釣り大会に行ったつもりが
d0145935_15334512.jpg

釣りの写真はありません(笑)
iphoneで撮ったのが2-3枚あるだけ、、、、
久しぶりにロッド振って楽しかったなぁ

d0145935_15334574.jpg

帰りの夕日はきれいだった

(携帯から投稿)
[PR]

by od-marble | 2011-10-25 15:08 | fly fishing | Comments(14)
2011年 10月 20日

BLANKET

d0145935_12595171.jpg


そろそろチェアーも冬支度・・・・・


お知らせ

明日21日・・・・pm7:30閉店

明後日22日(土)・・・・pm7:30閉店

23日(日)・・・・休み

24日(月)・・・・休み
[PR]

by od-marble | 2011-10-20 13:01 | shop MARBLE | Comments(2)
2011年 10月 18日

今日・・・・・

SBショップにiphone4sを予約しに行った

こんな田舎でも2~3週間待ちですと・・・・・

2~3週間は長すぎ・・・・・その間にどうでもよくなっちゃいそう。

明日auで在庫がなければSBで予約します。

それと今週中にweb shopを少し衣替え致します

さぼっててすみません!!
[PR]

by od-marble | 2011-10-18 17:47 | 独り言 | Comments(2)
2011年 10月 14日

ケイタイ・・・・・



とうとう逝ってしまった

つなぎの携帯を友達に貰ったので問題は解決したけど

電話番号入力ほとんどが未入力・・・・・

で~~そろそろiphoneに乗り換えかなって思ってますが

aとs・・・・どっちにしよっかな~~





登録はしたもののよ~解らんfacebook・・・・・

iphoneを手に入れてからぼちぼちとプライベートでやろうかな~~


なんてひとり言でした。
[PR]

by od-marble | 2011-10-14 15:15 | 独り言 | Comments(4)
2011年 10月 06日

続々入荷中!!

d0145935_17594831.jpg


物が氾濫してきた・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-10-06 18:00 | shop MARBLE | Comments(4)
2011年 10月 03日

スッキリ・・・・・

d0145935_15335473.jpg


肩まで伸び後ろで結んでいた髪を

ひょんな理由から

店の玄関先で友達にバリカンで適当に刈られた・・・・・


その友達は適当に刈った後自画自賛・・・・あげくには床屋に転職しようかな~なんて

ドヤ顔で大ボラ吹いていた・・・・・(笑)
[PR]

by od-marble | 2011-10-03 15:39 | 独り言 | Comments(8)