2008年 01月 18日

今年も良い年でありますよう!!


   昨年は公私共々 本当に良い年でした。

   昔からの友、最近知り合った友、これから知り合うまだ見知らぬ友

   みんな楽しい一年になるといいね~~!!


d0145935_1911857.jpg




   昨年の写真で恐縮です。





More
[PR]

# by od-marble | 2008-01-18 00:50 | outdoor | Comments(26)
2008年 01月 17日

フリスビー

うちのお客さんに

フリスビー全日本選手権チャンピオンがいるんだけど・・・・世界で20位ぐらいだとか・・・
d0145935_1543393.jpg





釣りキャンの途中の「暇つぶし」用に貰っちゃいました。

犬と遊べるくらい練習してみようかな~~!!

[PR]

# by od-marble | 2008-01-17 15:11 | 独り言 | Comments(11)
2008年 01月 14日

買い物帰りに・・・

ちょびっと写真でも・・・・

タイトル通り「暇つぶし」です


d0145935_15414557.jpg

買い物に出た帰りに

レンコン掘り発見・・・今日は天気もいいので気持ちいいだろうな~~

こんな近くに住んでるのに ここにある事知らなかった!!


d0145935_1542271.jpg





あ~~フライ巻かなくちゃ~~~~!!
[PR]

# by od-marble | 2008-01-14 15:59 | 独り言 | Comments(9)
2008年 01月 12日

はじめまして!!


軽い気持ちで立ち上げてしまいました。

どうなることやら・・・・・

よろしくお願いします。

d0145935_1231431.jpg
(Caplio GX100)
[PR]

# by od-marble | 2008-01-12 21:37 | VW Type2 & T4 | Comments(20)