「ほっ」と。キャンペーン

タグ:イベント ( 8 ) タグの人気記事


2011年 10月 25日

宴会、、、

釣り大会に行ったつもりが
d0145935_15334512.jpg

釣りの写真はありません(笑)
iphoneで撮ったのが2-3枚あるだけ、、、、
久しぶりにロッド振って楽しかったなぁ

d0145935_15334574.jpg

帰りの夕日はきれいだった

(携帯から投稿)
[PR]

by od-marble | 2011-10-25 15:08 | fly fishing | Comments(14)
2011年 07月 26日

お知らせ!!

d0145935_1827166.jpg


明日 7月27日(水)

来季、春夏ものの展示会の為

お休みいたします

[PR]

by od-marble | 2011-07-26 18:29 | お知らせ
2011年 07月 25日

雑魚釣りキャンプ・・・・・

d0145935_12181267.jpg
d0145935_12185466.jpg

飲んだ、しゃべった、笑った、いじめた(笑)・・・・・ある意味デトックス

More
[PR]

by od-marble | 2011-07-25 12:47 | outdoor | Comments(24)
2010年 11月 01日

管釣大会・・・・・

喉が痛い

のは

はしゃぎすぎた・・・・・


握力が無く手が痛い

のは

釣りすぎた・・・・・


優賞の商品が手元にない

のは

気前がよすぎた・・・・・


写真が無い

のは

手がぶれた(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-11-01 12:28 | fly fishing | Comments(18)
2010年 04月 22日

フォトコンテスト・・・・

  これが入賞作品です
d0145935_11482041.jpg


な~んて嘘です・・・・(笑)

ただこの写真と悩んだのは本当です

でもこの頭は「不謹慎だ」って怒られそうでやめました。(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-22 11:51 | 独り言 | Comments(16)
2010年 04月 20日

戦利品・・・・・

d0145935_15132614.jpg


川辺川基金オークションで

ほんとにこんな値段でいいの~って価格で

落札できたベストとロッド・・・・・

・・・(個人的には嬉しかったのですが少し複雑な気持ちでした)

ゲストの戸沢さんが落札したsimmsのステッカーまで

図々しくもいただいちゃって・・・・・

記念にスコットのロッドケースにはらして頂いちゃいました。


ただ、大事な道具等々を

このイベントを盛り上げるためにチャリティーで出品された方々の気持ちを思うと

少し残念な気がするのは僕だけでしょうか・・・・・


それとフォトコンの川辺川賞・・・・

写真下のアクロポリスさんのグラスロッドなんて頂いちゃって・・・・ホントに恐縮です

(入賞した写真は使用権は主催者に帰属しますってことなので・・・・・)


ま~財布の中身は空になってたし良しとしますか!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-20 15:37 | fly fishing | Comments(16)
2010年 04月 19日

川辺川三昧に行ってきました・・・・・

d0145935_13231488.jpg


いやいや~楽しかったですね~~

ありがとうございました。
[PR]

by od-marble | 2010-04-19 13:43 | fly fishing | Comments(18)
2010年 04月 13日

楽しかった4日間・・・・・

岐阜の友達の6日間の九州釣行のラスト4日間を

九州の友達と一緒に九州の有名河川を足早にまわってきました

楽しんで頂けたかどうか置いといて

自分は楽しかったので・・・・それが最高のもてなしでしょう??(笑)


真夏みたいに暑いかと思えば急に冷え込んだり

晴れたり雨だったりで天候が安定しませんでしたが

そんな中でも

d0145935_121412.jpg


でかいヤマメを避け良型を何匹も釣っておられました(笑)


d0145935_127363.jpg
d0145935_1292840.jpg
d0145935_12305194.jpg


More
[PR]

by od-marble | 2010-04-13 12:12 | | Comments(26)