「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カメラ ( 8 ) タグの人気記事


2014年 01月 31日

最近の出来事。

d0145935_13442996.jpg


仕事以外では

カメラとその下の雑誌くらいかな。
[PR]

by od-marble | 2014-01-31 13:45 | 独り言 | Comments(2)
2012年 11月 16日

釣具屋さんの

d0145935_1229849.jpg


営業の方がみえたけど
何も買う気がしなかったので
こんなカメラストラップ買ってみました。
[PR]

by od-marble | 2012-11-16 12:30 | outdoor goods & wear | Comments(2)
2012年 04月 24日

今日の朝・・・・・

d0145935_12503360.jpg


今日の朝、納車だったのでちょこっと乗ってみた。

VW busよりかったるい車が存在していた(笑)

これはこれで良いのですが、VW busっていい車だな〜〜・・・・・

More
[PR]

by od-marble | 2012-04-24 12:54 | 独り言 | Comments(10)
2012年 03月 16日

とうとう・・・・・

d0145935_1336057.jpg


ここに来てしまった・・・・・

135/F2 L・・やっぱいいね〜
[PR]

by od-marble | 2012-03-16 14:20 | 独り言 | Comments(10)
2011年 06月 30日

10年ぶり・・・・・

昨日

地元の川に何年振りかでいった。

そしてこの川は10年ぶりくらいかな・・・・・

d0145935_11381898.jpg


ホント久々に、真っ暗になるまで増水した川を遡行した

でかいのには会えませんでしたが・・・・・

おかげさまで今日は腰がだるいです(笑)

地元の川でスタッフ使うとは思いませんでした。

More
[PR]

by od-marble | 2011-06-30 11:50 | fly fishing | Comments(14)
2010年 07月 15日

いいっしょ・・・・♪

d0145935_2014351.jpg

[PR]

by od-marble | 2010-07-15 20:02 | 独り言 | Comments(4)
2009年 08月 07日

レンズ

レンズを

変えたら

d0145935_23351942.jpg



コンデジから

デジイチになった気がした

d0145935_23372948.jpg



面白いかも (笑)
[PR]

by od-marble | 2009-08-07 23:40 | 独り言 | Comments(10)
2008年 04月 04日

きゃめら!!


d0145935_20415727.jpg
(真ん中の一番奥のレンズにピント合わせたらなんかボケてるな~~それとこのレンズ僕が自由に使っていいんだけど僕のじゃないので・・・)


今、キャノン使ってるので白筒が欲しいな~って思ってたけど

このレンズ達も使いたいし望遠も稼ぎたいので

ニコンのAPサイズの一眼にしようかな~~




で、この写真は前の記事の3番目をトリミングしただけだけど
d0145935_2045817.jpg


1000万画素もあれば

ブログぐらいならマクロレンズもいらないとおもいません??


最近、釣りブログになりつつあったので

たまには違う話題を・・・・・

ってアウトドアな事じゃないのか~~~なんて言わないでね!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-04-04 20:51 | 独り言 | Comments(12)