Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

タグ:テント ( 5 ) タグの人気記事


2012年 07月 14日

Mosquito Pyramid Net

d0145935_1942821.jpg
d0145935_19414017.jpg

あ〜満天の星のもとでキャンプしたいよ〜〜
[PR]

by od-marble | 2012-07-14 19:44 | Comments(2)
2011年 05月 30日

どうなんだろう・・・・・

MSR・・・・・
やっとこ何点か入荷しましたが・・・・・
前の黄色が見慣れていてるせいか
なんか新鮮!!・・・・・なのは僕だけ??
d0145935_18431754.jpg


話は変わりますが

More
[PR]

by od-marble | 2011-05-30 18:52 | 独り言 | Comments(10)
2011年 05月 17日

悩む・・・・

d0145935_11402231.jpg

これか
でも風に弱そうだし



それとも
d0145935_1141014.jpg
これか



いっその事
d0145935_1141442.jpg
これか

悩んでます

でも悩み過ぎて決まらないパターンかも(笑)
[PR]

by od-marble | 2011-05-17 11:46 | VW Type2 & T4 | Comments(12)
2010年 05月 01日

店休日のお知らせ!!

d0145935_12121255.jpg


みなさんはゴールデンウィークどう過ごされるのでしょうか??

海、川、山と色々でしょうが

僕も毎年のことながらチョコッと1泊キャンプにでも行ってきます。


5月・・4日(火)と5日(水)   の2日間

お休みさせて頂きます。  



ではではみなさん良いゴールデンウイークを!!
[PR]

by od-marble | 2010-05-01 12:21 | お知らせ | Comments(8)
2008年 05月 07日

久々のテント泊

GW最後の5,6日にチョットだけ釣りキャンにいってきました。

ホントに気楽で何も気を使わない仲間たちと・・・・・

つーか僕は渓流を歩けないので仲間外れ・・・・・(少しは気つかえ!!笑)

高太郎ロッドの試しぶりと

久々のテント泊キャンプと

おいしい料理と温泉と

荒れ果ててはいるもののそこはS川・・・・ジンクリアーな流れと大岩

たまたま成魚放流後、放流場所に当たったらしく

ヒレはまだ完ぺきではないものの入れ食い状態・・・・

たまに交るひれピンが綺麗なこと・・・

なんかとても幸せでしたよ~~

d0145935_14362462.jpg
d0145935_1436471.jpg
d0145935_14384100.jpg
d0145935_14394026.jpg

おまけ・・・・




d0145935_1441084.jpg

2日目午後、ひとりで留守番中

腫れが引かない左足を川につけ冷やしながらお昼寝して

写真撮ってました・・・・・

あっそうそう・・・・VWバスやっと先月末アメリカから日本に向け船に乗りました。
[PR]

by od-marble | 2008-05-07 14:49 | outdoor | Comments(24)