「ほっ」と。キャンペーン

タグ:VW type2 ( 58 ) タグの人気記事


2014年 04月 20日

ホイール・・・・

d0145935_147370.jpg

[PR]

by od-marble | 2014-04-20 14:07 | Comments(0)
2013年 12月 16日

お休みのお知らせ!!

d0145935_16284284.jpg


12月17日(火) と 18日(木)

お休みします。

後、年内は31日(夕方)まで営業しますので宜しくお願いします。
[PR]

by od-marble | 2013-12-16 16:32 | お知らせ | Comments(0)
2013年 12月 12日

ホイール・・・・・

d0145935_15445671.jpg


鉄チンホイールを探してたんだけど

程度が良いのでてこないし、出ても高いので

安いアルミ買っちゃった(笑)
[PR]

by od-marble | 2013-12-12 15:47 | VW Type2 & T4 | Comments(2)
2012年 12月 27日

雪道で遊んできました。

d0145935_16324795.jpg


ここ4〜5日スターターの調子が悪く機嫌が悪かったけど

室内の掃除をしたせいか

機嫌が良くなってたので

d0145935_16365538.jpg


中国製だと思うけど何処製なのかもよく解らない

激安スタッドレスタイヤを試しに近くの山にいってみた。

ちゃんと登るしちゃんと止まるし・・・・・


年内は31日の夕方まで(最終日は掃除してます)

新年は4日から(3日は棚卸ししてます)

なのでお暇でしたら遊びにきてくださいね〜〜!!
[PR]

by od-marble | 2012-12-27 16:47 | VW Type2 & T4 | Comments(0)
2012年 11月 09日

年賀状・・・・・

d0145935_1431429.jpg


悩むな〜〜・・・・・
[PR]

by od-marble | 2012-11-09 14:04 | VW Type2 & T4 | Comments(0)
2012年 10月 22日

取り敢えず自分で・・・・・

d0145935_1382024.jpg


錆を取らずに塗るだけで

赤錆を黒錆に変えてエポキシ樹脂で錆を止めるってので応急処置・・・・・

三角窓のパッキンからの水漏れをシーラーで補修・・・・・

あいた穴にはパテ埋めて・・・・・

どうにかなるっしょ!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2012-10-22 13:16 | VW Type2 & T4 | Comments(0)
2012年 07月 21日

前々から・・・・・

d0145935_1615511.jpg


busのシートカバーにと思っていた
ペンドルトンのジャガードタオル
いつも入荷の度にほとんど店頭に並ぶ事なく売れて行く
今回も12色入荷したけど、いつの間にかあとこんだけ・・・・・

今回はなくなる前にbus用に1枚下ろします。どれにしようかな〜〜
[PR]

by od-marble | 2012-07-21 16:20 | VW Type2 & T4 | Comments(0)
2012年 07月 06日

無事に・・・・・

昨日の夜中
無事に帰ってきました。
d0145935_1473992.jpg


6日間で2500km位駆け回ってきました。
楽しかったですよ〜〜

今回あまり写真は撮ってないのですが
何枚か好きな写真もあると思うので
明日にでも・・・・・
[PR]

by od-marble | 2012-07-06 14:14 | Comments(10)
2012年 06月 25日

お休みのお知らせ!!

d0145935_11321961.jpg
写真は2011/6 toyama



6月30日(土)〜7月5日(木)まで 

お休みいたします


上の写真あたりをうろうろしてきます。






[PR]

by od-marble | 2012-06-25 11:42 | お知らせ | Comments(8)
2012年 05月 16日

車検・・・・・

やっと車検から戻ってきたVW bus

いつも通り、店の前に鎮座しております。

d0145935_13213829.jpg


ダンパー変えただけでこんなにも乗り心地が違うとはビックリ!!

接触不良だったテールランプも直ってるみたいだし

それと前から気になっていたオイル漏れも

ヘッドカバーからみたいで原因が分かり一安心。

代わりにjimnyが連行されました。
[PR]

by od-marble | 2012-05-16 13:29 | VW Type2 & T4 | Comments(6)