人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

ちっこいオジサンと・・・・

約、一ヶ月間

ただ何もせず、退屈なグータラ生活もワイドショウのお陰で少しは楽しめるようになって来てたのに、

「のりピー」だの「自称プロサーファー」だのって最初はへ~って面白かったけど

いいかげん飽きるっての!!

でっそろそろ遊びに行くべ~~って思ってたところに

この「ちっこいオジサン」からちっこいオジサンと・・・・_d0145935_13424856.jpg



行くべ~~ってお誘いで

グータラ生活のリハビリも兼ねちょこっと行ってきたよ~~

ちっこいオジサンと・・・・_d0145935_13472366.jpg
渓相も維持できないほどの最近の大雨ですが
がんばって芽吹いている姿がいじらしく


ちっこいオジサンと・・・・_d0145935_13475361.jpg

やまめも元気に夏色に衣替えをし


僕も適度な運動でいいリハビリができたかな~~(笑)

by od-marble | 2009-08-20 14:00 | fly fishing | Comments(12)
Commented by papa at 2009-08-20 16:57 x
さぁ~て、動き始めましょうか・・・(笑)
Commented by KFFC at 2009-08-20 22:11 x
これから、ドンドン行くバイ!!!!

あのデカイのもリベンジしないとね。^^
Commented by marble at 2009-08-21 00:44 x
papaさん・・・・・
うん、そろそろ始動しますかね~~(笑)
バスがまだ出来そうもないのよ(ショップに連絡もしてないけど・・・笑)
なので月末の東京は日帰りいたします・・・・
9月中に出来上がれば行くんだけど・・・・・
Commented by marble at 2009-08-21 00:48 x
もっちさん・・・・・
あれはリベンジしないとね~~
僕も少しずつギアを入れまする!!
Commented by si at 2009-08-21 06:19 x
なんと、ワイドショー漬けだったとは・・・。
芸能通になったmarbleさんって、なんだか怖い・・・<笑>
Commented by katuo at 2009-08-21 07:00 x
そろそろ動きださないとそのまま石になっちゃいますよ(笑)
Commented by forelle006 at 2009-08-21 22:09 x
この前は有難うございました。

さぞかし、芸能界通になられたことでしょ(笑)
久しぶりの巨岩の渓は気持ちよかったでしょ。。。
Commented by marble at 2009-08-22 10:03 x
siさん・・・・・??
一生分ボ~としてました。
27日に東京行くけど修理が??なので今回はおとなしく仕事だけして帰ります。
9月行くつもりだけど車しだいです(笑)
Commented by マーブル at 2009-08-22 10:06 x
katuoさん・・・・・
やりたくないけどそろそろ周りがうるさくなってきました(笑)
あ~~このまま何もせずに過ごしたい(笑)
Commented by マーブル at 2009-08-22 10:07 x
forelleさん・・・・・
久々に外に出たので
太陽は眩しく足腰はがくがくでした(笑)
Commented by みってる at 2009-08-25 13:25 x
いよいよエンジンが掛かりだしましたね~
綺麗な山女の写真楽しみにしてま~す^^
Commented by marble at 2009-08-26 20:31 x
みってるさん・・・・・
昨日、いいのかけたんですけどね~~
ばれちゃいました・・・・・(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< どうしようかな~~・・・      レンズ >>