人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

急に



急に_d0145935_12381191.jpg
急に_d0145935_12382570.jpg


急に忙しくなってきた

マーブルの喪が明けるまではおとなしくしてるつもりだったのに・・・・・


月曜の夜10時出発して

1時間ぐらいの睡眠で朝の5時半から夕方まで歩きっぱなし

水曜の朝8時に帰宅しそのまま店舗の打ち合わせ・・・・

木曜は日帰りで東京出張・・・・・

今日は朝から銀行やその他諸々の用事を済ませさっき帰宅

午後から某バンブービルダー宅へ・・・・


あ~~ワイドショウに嵌ってた頃がなつかし~~~

そしてまだ筋肉痛が治らない・・・・

でっ忙しいの大っ嫌いです・・・なにもしたくないです~~(笑)

by od-marble | 2009-08-28 12:57 | 独り言 | Comments(18)
Commented by yone at 2009-08-28 18:11 x
たまに忙しく動かないと、社会復帰が難しくなるよー。
Commented by forelle006 at 2009-08-28 22:38 x
リニューアルオープンに向け、忙しくなりそうですね。
インフルに注意してぐゎんばりましょう。
釣りもスパートですよ^^
Commented by marble at 2009-08-29 13:45 x
yoneさん・・・・・
来期の発注が今月一杯・・・・この秋に何を売るかも決めてないのに・・・・

ハァ~~~~・・・・
Commented by マーブル at 2009-08-29 13:49 x
forelleさん・・・・・
そろそろ遊びも仕事も気合入れ直しますよ~~!!
Commented by みってる at 2009-08-29 14:22 x
だんだんエンジンがかかり始めたみたいですね~
がんばりすぎてオーバーヒートしないように気をつけてくださ~い^^
Commented by takezaoclub at 2009-08-29 14:35 x
いよいよ本格稼働ですかぁ~~

忙しい時こそ、「ふっ」と一息ついて進みましょうね!!

お互い若くないですから。。。(笑)
Commented by papa at 2009-08-29 17:07 x
まぁ~リハビリはゆっくりと焦らずに・・・(笑)
Commented by marble at 2009-08-29 21:53 x
みってるさん・・・・・
元気に楽しく気持ちよくやっていきま~~す!!(笑)
Commented by marble at 2009-08-29 21:56 x
takezaoclubさん・・・・・
今まで適当に生きてきたのでちょっと頑張ろうかな~~(笑)
Commented by marble at 2009-08-29 21:58 x
papaさん・・・・・
うはははっ~~もうバリバリですよ~~!!
Commented by Diro at 2009-08-31 21:15 x
マーブル・・・亡くなったんですね。

悲しい事ですが、きっと楽しい人生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

真夏は、岩の川に限りますね!
Commented by riki at 2009-08-31 23:18 x
昨日、久々FlyRodふってきました。
やっぱりTopの釣りは興奮しますね!
クロダイが果敢に水面を割って飛び出してくるんですよ~~
Commented by KFFC at 2009-08-31 23:53 x
また、悪魔の囁きの電話をしよう!!!
Commented by sishow at 2009-09-01 21:40 x
↑やめて~っ悪魔の囁きは~っ!
あくまで、天使の囁きを~っ!<笑>
Commented by marble at 2009-09-02 11:46 x
Diroさん・・・・・
どうも~~ありがとうございます・・・・でもやっぱ寂しいですね・・・

良い汗かいて、美味しい空気吸って、綺麗な景色を見て・・・・
本当にさいこうですね!!
ただ最近の運動不足が・・・・・(笑)
Commented by marble at 2009-09-02 11:50 x
rikiさん・・・・・
この間、テレビでやってたけど、面白そうですね~~

僕が行くまでいろんな事を開拓よろしくね~~!!
Commented by マーブル at 2009-09-02 11:52 x
もっちさん・・・・・
何時でもど~~ぞ!!(笑)
でもこないだのは足にきたばい!!!
Commented by marble at 2009-09-02 11:54 x
sishowさん・・・・・
天使のささやきって合コン!!(笑)
いくいく~~~~参加しま~す!!
名前
URL
削除用パスワード


<< アーリーバスのその後・・・・・      どうしようかな~~・・・ >>