人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

久々に公の場に顔を出した・・・・・

約2ヶ月ぶりに

公の場に(笑)顔をだしました

今回のイベント参加で

一応ロングバケーションは終わりかな~~・・・・・

宴会、釣リ等の写真は参加された方々のブログに

沢山沢山もう嫌になるぐらい載ってるので・・・・・(笑)




ロンバケで本来の性格丸出しですが・・・・

こんな性格も理解してくれるこの方は

久々に公の場に顔を出した・・・・・_d0145935_9531858.jpg


ホント良い人ですよ~~

だって








久々に公の場に顔を出した・・・・・_d0145935_9564014.jpg


いいって言うのに

是非是非って言うので

仕方ないな~じゃあ・・・・・ってことで・・・・(笑)

いい人だな~~お返しなんにしようかな~~(笑)


さ~~僕のロングバケーションも終わりです。

後は現実に戻る為に

今週末あたりに岐阜あたりでリハビリしてきま~~す(笑)


*写真載せてないけど皆さんお疲れでした!!

by od-marble | 2009-09-15 10:10 | outdoor | Comments(20)
Commented by you-ren at 2009-09-15 12:40
おつかれさまでしたぁ。単独ドライブでつかれたでしょう・・・
それにしても、たまにはいいですねぇ、こんなんも。
Commented by みってる at 2009-09-15 15:24 x
お疲れ様でした~マーブルさんの人柄で楽しさ倍増ですよ~^^

あれ結局戴いちゃったんですね~あれだけナデナデしてたら「どうぞ」っ
て言っちゃいますって(爆笑)
さぞかしぞうさんにはいいものがお返しされるのでしょうね~^^
また来シーズンも釣り&呑みを宜しくご指導願います^^;

Commented by alfa156akira at 2009-09-15 19:43
お疲れ様でした~^^
ホント、マーブルさんの人柄で楽しさ激増でした^^
しかし二日間寝不足でしたねぇ(笑)ボクも…

ホント二日間お世話になりました。ありがとうございました。
来月は顔出すつもりです^^

また来期もよろしくお願いいたします^^
Commented by FF-kozou at 2009-09-15 19:46
お返しが楽しみでしょうがないなぁ~^^
って、ホント楽しかったば~い!
それってやはり同じ型だからかなぁ・・・笑
Commented by KFFC at 2009-09-15 23:00 x
楽しかったですねぇ~~~♪

そのリール・・・。
なんか無理やりに交換したような・・・・。(笑)
Commented by forelle006 at 2009-09-15 23:36 x
お疲れ様でした~^^
今回も楽しかったですね~ しかもいい物、手に入って(笑)
リハビリから帰ってきたら、いよいよですね~


Commented by od-marble at 2009-09-16 09:30
you-renさん・・・・・
お疲れ様
お気楽一人旅もたまにはいいよ~~!!
そしてこんなんもたまには良いよね~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-16 09:36
みってるさん・・・・・
ホントは極悪人なんだけど(笑)
そんなにナデナデしてたっけ~記憶にないです(笑)
返礼返しは半返しってね・・・・ウシシシッ!!
Commented by od-marble at 2009-09-16 09:40
alfaさん・・・・・
そうなのよ~旅は寝不足との戦いなのよね~~(笑)
オープンは良い感じに仕上がれば良いんだけどね~~
お待ちしてますよ~~!!
Commented by od-marble at 2009-09-16 09:44
zouさん・・・・・
なんか喜んで頂ける物をチョイス出来ると良いんだけど・・・・・
自分で自分の性格が疲れるんだよね~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-16 09:46
もっちさん・・・・・
人聞きが悪いでしょう・・・・無理やりって(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-16 09:48
forelleさん・・・・・
おつかれ~

今日から室内の壁塗りです・・・
あ~業者にた頼べばよかった・・・・・憂鬱です(笑)
Commented by goosemaker at 2009-09-16 10:22
う〜〜行きたかったな〜飲み会
秋にも一度やりますか?
あ!Rオープン記念式典があるか??

Commented by ちゃら at 2009-09-16 17:45 x
お疲れさんでした^^またやろねぇ〜♪

オープンも楽しみ(^^
Commented by marble at 2009-09-17 00:17 x
gooちゃん・・・・・
じゃあ2回やるべ~~泥酔しようね!!(笑)
Commented by marble at 2009-09-17 00:20 x
ちゃらさん・・・・・
お疲れです・・・・・おう!!またやるべ~~
遊びに来てちょうよ~~!!
Commented by takezaoclub at 2009-09-17 04:42 x
毎週リハビリが続いている様な?(笑)

道中、お気をつけてお楽しみください。
Commented by marble at 2009-09-17 21:22 x
takezaoclubさん・・・・・
はい・・・一生リハビリは続きます(笑)
同旅者の車&運転なので(たぶん)大丈夫だと思います。
Commented by vestito1001 at 2009-09-18 22:36
お世話かけます。リンクお願いいたします。明日から、逃避行よかね~。蔵原でした。
Commented by マーブル at 2009-09-19 20:59 x
vestitoさん・・・・・
了解で~す。
もうすぐ出発いたします・・・・・ここ2~3日ハードだったのでちと辛いかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 基本的にタンクトップな集い・・・・・      ちょっとだけよ~~!! >>