人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

おかえり~

おかえり~_d0145935_1745996.jpg




今週の木曜日の予定が・・・・・

積みっぱなしの道具の整理が・・・・・は~~~(笑)

by od-marble | 2009-11-16 17:07 | VW Type2 & T4 | Comments(28)
Commented by yone-photo at 2009-11-16 17:59
えっ! そうよね。早っ!・・・でも、ニヤっとしたでしょ(笑)。
Commented by alfa156akira at 2009-11-16 19:19
VWバス、やっと帰還ですね!
荷物の整理が大変そぉ…
でも良かったですねぇ^^
Commented by 浜のカズカズ at 2009-11-16 19:27 x
あら?外構工事はこれからなのですね(^^;)
ワーゲンとのマッチングで、いいエクステリアが出来上がるといいですね!!
ワーゲンバス・・・・かっこいいなぁ~~~(^^)
Commented by forelle006 at 2009-11-16 23:48 x
お~戻って来ましたか・・・  
早速、週末にロングドライブかな~

Commented by wyatt_50s at 2009-11-17 00:01
これって、あの浜辺にずーっと居た車ですよね?(笑)
久しぶりのご対面ですね。おめでとうございます。
こちらは二輪ですが、'40年代の車輌とガレージで日々格闘しております。
Commented by みってる at 2009-11-17 00:33 x
相棒が無事帰ってきてよかったですね!コレでやっと北海道遠征も完結ですね!
早速、南にどうですか??相棒と・・・^^
Commented by kotaro7rod at 2009-11-17 05:41
おお~~っ
帰ってきましたね!

これでニュー マーブル が
完成ですね!^^
Commented by katuo at 2009-11-17 07:07 x
ついにそろいましたね!!
嬉しくって車の中で店番したとか??(笑)
今度は車を見に行きますから~!!!
Commented at 2009-11-17 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takezaoclub at 2009-11-18 06:27 x
やはり定位置ですね!
こちらの方がBug spotのガレージより似合って鱒。^^
Commented by KFFC at 2009-11-18 19:43 x
おぉ~~、ついに来ましたね。

これで、週末は慣らし運転で南下しましょう!!!
Commented by od-marble at 2009-11-19 18:28
yoneさん・・・・・
ぼ~っと外を見てたらバスが目の前の大きな道を通り過ぎた時はビックリしたよ~!!(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-19 18:30
alfaさん・・・・・
クーラーボックス開ける時は勇気がいりました
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:11
カズカズさん・・・・・
河川工事が終わってボチボチですね
維持費でヒーヒー行ってます(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:12
forelleさん・・・・・
うんうん南下しようと思ってますよ~~

後で電話するね!!
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:14
wyattさん・・・・・
そうです屈斜路に止まっていたあのオンボロバスです(笑)
来年はそのビンテージバイクで北海道ですか??
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:15
みってるさん・・・・・
おう・・・・週末お邪魔します
よろぴく~~
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:19
kotarouさん・・・・・
やっと戻ってきましたよ~~
うれぴーーーー!!
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:21
katuoさん・・・・・
3メートル以上近づかないこと
または夜しか見ない事・・・・・・するととても綺麗です(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:22
内緒さん・・・・・
ありがとうございます
それと了解しました
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:24
takezaoclubさん・・・・・
ほんとはお金が無かったので
年明けまで預かってもらおうかな~って思ってたんですよ~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-19 19:25
もっちさん・・・・・
週末はならし&うるさいですが
楽しくやりましょう!!
Commented by wyatt_50s at 2009-11-20 20:14
いえいえ、四輪と違って二輪のビンテージにあのキャンプ道具は積め
ませんので(笑)
それにフライタックルも増えそうだし… ウェーダー改善。厚いの持って
行きます。
Commented by riki at 2009-11-20 21:09 x
こっちに引っ越そうかと思ってます。
いっとき、平行で様子見てみます!!
Commented by marble at 2009-11-21 13:54 x
wyattさん・・・・・
お~~ダブハンいきますか~~
ネオプレーンは必須ですね!!
Commented by マーブル at 2009-11-21 13:56 x
rikiさん・・・・・
引っ越しって対馬に永住?かと思った(笑)
Commented by papa at 2009-11-22 14:26 x
お帰り〜っ。来春にはやっと初対面だよね。
Commented by marble at 2009-11-24 15:57 x
papaさん・・・・・
来春はどうなってるか分かんないよ~~(笑)
バスがpapaさんと縁があればいいんだけどな~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと鹿児島まで・・・・      旅に・・・・ >>