人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

今年で・・・・

今年で・・・・_d0145935_13142674.jpg


今年でこのイチョウの黄色い色ともお別れです・・・・・

ぎんなんは臭いし、葉っぱは散らかるし

あまりいい印象はなかったのですが・・・・


思えばこの辺も変わってしまいました

アスファルトに変わり、マンションは立ち並び

最近では新幹線工事や河川工事に伴う区画整理・・・・・

家の店も綺麗になったのはうれしいのですが

未だに建て替える必要があったのか疑問です・・・・・


昨日でまた一つ歳をとったからなのか

使い慣れた物、住み慣れた家、見慣れた景色がなくなるのは

ホントに寂しいですね・・・・・


そんな時代についていけない自分がいます・・・・・

by od-marble | 2009-11-28 13:35 | 独り言 | Comments(18)
Commented by FF-kozou at 2009-11-28 17:37
あら、お誕生日オメデトウ!
もっと早く云ってくれればなぁ~^^
時代は創れば良かばい! な~んてね^^;
Commented by 竹竿倶楽部 at 2009-11-28 17:41 x
お誕生日おめでとうござい鱒。
自分も時代についていけないので・・・・・旧い道具を愉しみながら過ごしてま~す♪♪
Commented by KFFC at 2009-11-29 15:39 x
四捨五入したら同い年・・・・。(笑)

お仲間お仲間!!!

そろそろ、足腰が・・・・。

現状維持のため運動ですね。(笑)
Commented by katuo at 2009-11-29 16:54 x
誕生日だったんですか??おめでとうございます。。
前の公園もなくなっちゃうの??なんか寂しいですね。。
Commented by kenzy at 2009-11-30 08:25 x
おめでとうございます。
もうあと数年で、marbleさんと出会って20年なんですね!
すごぉ!!
Commented by od-marble at 2009-11-30 11:38
zouさん・・・・・
おはようございます。
時代を作るなんて・・・・ついて行くだけでアップアップです(笑)

昨日、発送いたしましたよ~~ありがとうございました~~!!
Commented by od-marble at 2009-11-30 11:41
竹竿倶楽部さん・・・・・
ありがとうさんです
お互い信じられない歳になりましたな~~(笑)

新しいのに興味がないだけでしょう??(笑)
新しいのが欲しくなったらいつでもご相談に乗りますよ~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-30 11:43
もっちさん・・・・・
だね~~はぁ~~~・・・・・
でも白くてもあってよかった(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-30 11:43
katuoさん・・・・・
そうなのよ~無くなるみたいです・・・・
Commented by od-marble at 2009-11-30 11:45
kenzyさん・・・・・
もうそんなになりますか??
歳とるはずだわ・・・・
これからもよろしくね~~!!
Commented by ちゃら at 2009-11-30 18:12 x
四捨五入したら同い年・・・・って・・・同い年だ!
Commented by forelle006 at 2009-11-30 23:18 x
長年見つめてきた、見守ってくれたイチョウの木がなくなるには寂しいですね。
私も時代についていけません。そして1年がかなり早くなってます^^
Commented by papa at 2009-12-01 00:41 x
振り返ったらアカン!!!老けちまう!!!(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-01 19:37
ちゃらさん・・・・・
えっ同い年ですか?
ちゃらさんがいっこ上だと思ってた・・・・・なんか損した気分!!
Commented by od-marble at 2009-12-01 19:39
forelleさん・・・・・
まっお互い一生懸命遊びましょ!!
Commented by od-marble at 2009-12-01 19:41
papaさん・・・・・
僕はこれを機に素敵なおじさまを目指します・・・・・
狙いは女子高生!!(笑)
Commented by みってる at 2009-12-02 14:09 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
四捨五入しても僕は追いつけましぇ~ん^^

女子高生狙いですか!どおりで女子用を入れ始めたのですね(笑)
Commented by marble at 2009-12-03 22:04 x
みってるちゃん・・・・・
中途半端に若いのね~~(笑)
女子高生は仕事以外でですよ~~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅立ち      女子・・・・・ >>