人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

MOTOR OIL

今月の頭

1000kmになったので

佐世保でオイル、エレメント交換とバルブクリアランスをやってもらった。

シリンダヘッドカバーを外したらガスケットも要交換なんだけど

持ち合わせがなくそのまま取り付けてもらったら

やっぱオイル漏れ・・・・・

ガスケットの注文のついでに

オイルとオリジナルのスペアキーを注文した・・・・・





MOTOR OIL_d0145935_13172077.jpg


PENNZOILとCASTROL・・・・・ん~

やっぱ容器からしてPENNZの方がかっこいいな~~

by od-marble | 2009-12-19 13:21 | VW Type2 & T4 | Comments(12)
Commented by KFFC at 2009-12-19 18:37 x
同じロットのオイルですね。

後は、好みですね。^^
Commented by 竹竿倶楽部 at 2009-12-20 07:32 x
えっ、もうバルブクリアランスですか?

かわいい奴ほど手間がかかり鱒ねぇ~~❤
Commented by みってる at 2009-12-20 14:30 x
ガスケットも輸入物は高いでしょうね!

オリジナルスペアーキーってどんなのでしょう??興味ありありです^^
Commented by kubottchi at 2009-12-20 21:05 x
こんばんは。はじめまして。
いつも拝見しています。
私も空冷に乗っています。BUGですが…。

さて、私は神奈川在住なのですが、1月に九州に旅行に行きます。
ぜひ、貴店に寄りたいと思うのですが、貴店のウェブサイト再開されて
いないようです。

よければ、住所や営業時間、電話番号、定休日などを教えていただけませんでしょうか?伺うとすれば1月11日の祝日です。
もちろんワーゲンで!

お返事お待ちしています。
Commented by od-marble at 2009-12-21 12:23
もっちさん・・・・・
拘りだしたらキリがないので
程々にしときます(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-21 12:25
竹竿倶楽部さん・・・・・
オーバーホール後の1000kmのオイル交換とバルブクリアランスに
プラグ点検は大事です(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-21 12:27
みってるさん・・・・・
いえいえたいしたことありませんよ~
オリジナルキーはただそれじゃないとスペアキーが作れないだけです(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-21 12:28
kubottchiさん・・・・・
いまそちらのblogにコメントいれてきました
1月お待ちしてますね!!
Commented by kubottchi at 2009-12-21 22:53 x
marbleさん

こんばんは。拙ブログへの丁寧な返信ありがとうございました。
自分もアウトドア好きですよ。
貴店への訪問を楽しみにしております。
Commented by papa at 2009-12-22 23:47 x
う~ん・・・深すぎて分からない・・・(笑)
Commented by marble at 2009-12-24 12:03 x
kubottchiさん・・・・・
1月の10日前後は九州でも毎年寒波が入り雪なんてこともございますよ・・・
くれぐれもお気をつけて・・・・!!
Commented by マーブル at 2009-12-24 12:05 x
papaさん・・・・・
なにが深いのやら(笑)
そろそろみんなを刺激するようなブログ記事出さないと飽きられちゃうね~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤いジャケット・・・・・      旅立ち >>