人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

shirakawa


shirakawa_d0145935_15102331.jpg


いやいや凄かった

嵐・・・強風・・・また嵐・・・

でっライズの嵐は両日とも約2時間

この2時間の為に・・・・・

その2時間は幸せだったけど


釣りの神様は冷たすぎる・・・・・













明日から二日間(土、日)お休み致しますね!!

by od-marble | 2010-03-12 15:17 | fly fishing | Comments(12)
Commented by ひよこ at 2010-03-12 17:12 x
まさか、あの雪の日に行かれるとは!

先日白川ヤマメには、まったく相手にされなかったので、

今週末はふて寝してます^^

来週はリベンジに出撃します!
Commented by KFFC at 2010-03-12 19:44 x
いい吹雪だったのにね。

で、バラシタ大物は???(笑)
Commented by od-marble at 2010-03-12 19:53
ひよこちゃん・・・・・
雪の日の前日から行ったんだけど
昨日の方が良かったみたい・・・・・自然はわからん!!
来週リベンジがんばって!!
Commented by od-marble at 2010-03-12 19:56
もっちさん・・・・・
二日間とも良いライズタイムだったんだよ・・・・
今年はどんだけバラしたりすっぽぬかすのでしょう・・・・・なんか怖くなってきた
Commented by alfa156akira at 2010-03-12 20:10
あの吹雪の日に出撃とは、
恐れ入ります。
Commented by flybox1105 at 2010-03-12 22:15 x
水墨画?!絵になりますね! 私は今週末も土日仕事です。釣りは調子良かった(釣り上がって、ライズで28ゲット)けど、車を落とした日以来、休めるのは3月末です。うらやまし〜い!!
Commented by od-marble at 2010-03-12 22:56
flyboxさん・・・・・
ニッパチゲットうらやまし~
ホントに仕事大変そうですね・・・・・体気をつけてくださいね
暇が取れるようになったら遊びましょうね!!
Commented by od-marble at 2010-03-12 22:58
alfaさん・・・・・
ん???
アウトドアってそんなもんでしょう!!
冬山登山じゃないんだから楽勝だよ!!(笑)
Commented by kenzy at 2010-03-12 22:59 x
場所が、わかるってことは、まだヤマメ釣り師かな?笑
Commented by od-marble at 2010-03-12 23:13
kenちゃ~ん・・・・・
うははっ・・・・ストレス溜めたくなったでしょう~
年イチぐらい今しゃんや↑のflyboxさんらと何処か行こうや!!
Commented by ちゃら at 2010-03-14 10:22 x
今年は真面目やね(笑)
Commented by od-marble at 2010-03-15 12:16
ちゃらさん・・・・・
遊びに関しては何時も真面目です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもなら      こころ飛ぶ・・・・・ >>