人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

店休日のお知らせ!!

店休日のお知らせ!!_d0145935_12121255.jpg


みなさんはゴールデンウィークどう過ごされるのでしょうか??

海、川、山と色々でしょうが

僕も毎年のことながらチョコッと1泊キャンプにでも行ってきます。


5月・・4日(火)と5日(水)   の2日間

お休みさせて頂きます。  



ではではみなさん良いゴールデンウイークを!!

by od-marble | 2010-05-01 12:21 | お知らせ | Comments(8)
Commented by ff1350m at 2010-05-01 13:27
もう、どうせなら北海道に向かっちゃえば?
どうですかねぇ~~~一泊などと言わずに(笑)
報告お待ちしていまぁ~す、Good day!
Commented by marble at 2010-05-01 15:47 x
ff135◎さん・・・・・
ホント1泊って味気ないですね~
出来ることなら行きたいですよ~~誰かうちの店ごと4~5000万で買ってくんないかな~~(笑)
Commented by alfa156akira at 2010-05-01 17:18
お気をつけて、いってきてください^^
多分その頃ボクは実家で呑み疲れてます(爆)

またイイ絵期待してま~す^^
Commented by od-marble at 2010-05-01 18:42
あるふぁさん・・・・・
はいはいどうも~
何も決めてないのでね、プライベートで決めるの嫌いだし~~当日適当にって感じかな~!!
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-02 11:53
マニアなキャンプ報告、お待ちしております。
Commented by marble at 2010-05-02 13:05 x
papaさん・・・・・
道具マニアが喜ぶような事もfly fisher menが驚くような事も何もない
ただただ山へ川へ癒されに行くだけなので・・・・・
ま~楽しんではきますけどね~(笑)
Commented by kenzy at 2010-05-02 23:55 x
まったり~~っと、のんびりしてきてください。
しかし、この写真懐かしか~~
この写真は、首が曲がった前かな?後かな? 
とっても、楽しかったっすよねぇ~~笑
Commented by od-marble at 2010-05-03 11:17
kenzyさん・・・・・
そうそう、せこせこしたキャンプは疲れるよね~~
な~んにもしないは良いですよね~(僕の場合しなさすぎですが…笑)

うはははっ・・・・どっちだろうね~もう曲がってたんじゃない(爆笑)
ホント楽しかったね~またいこうやね~~
名前
URL
削除用パスワード


<< bus 旅      boushi・・・・ >>