人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

Table in a Bag

Byer 買いそびれた人や

Blue Ridge は高すぎるな~って思ってる人


Table in a Bag_d0145935_19555221.jpg



「テーブルインアバッグ」社は1998年にコスタリカで社員1名のガレージブランドとして誕生して以来、社名にもなっている高品質のロールトップテーブルを作り続けています。急速に高まったアメリカ国内での需要に応えるため、現在ではオフィス及び生産の拠点をネバダ州に移しています。しかし、会社が大きくなった今でも同社は創業当時の姿勢を忘れず、価値ある製品を市場に提供し続けています。

テーブルインアバッグは限りある資源を有効に使うため、環境への影響を最小限に抑えた素材及び製法で作られています。

ローウッドテーブル
素材:アメリカンホワイトウッド(バスウッド)
塗料には環境に配慮した水性ステインを使用、60%以上のテーブルは間伐材を使用して作られています。
※廃棄による無駄を抑えるため、性能に影響を与えない程度の表面の微小なキズ等はご容赦いただけるよう、ご理解をお願い致します。


ローウッドテーブル
¥7,000(税込¥7,350) 
使用時:68.5×68.5×41cm
収納時:φ15×68.5cm
重量:4.07kg
耐荷重:15kg(静荷重)
□ ナイロンスタッフサック付属
生産国:アメリカ
※スタッフサックの素材、カラーは写真と異なることがあります


こんなのどうですか??

by od-marble | 2010-08-02 20:09 | shop MARBLE | Comments(16)
Commented by gijie_masa at 2010-08-02 23:44
こんなの良いですね~
マジで検討!!
Commented by ff1350m at 2010-08-03 01:58
わんぽち!
Commented by ひよこ at 2010-08-03 07:16 x
あ!これも欲しい~
てか、安い!!
Commented at 2010-08-03 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bj_bj_bj at 2010-08-03 08:22
購入者の一人です(笑)
Commented by od-marble at 2010-08-03 12:15
gijieさん・・・・・
いいでしょ~~
1~3人位のこじんまりとしたキャンプには
こんなローテーブルが落ち着くよね~~
Commented by od-marble at 2010-08-03 12:18
ff1350mさま・・・・・
おありがとうございます
1週間ほどおまちくださいませ!!
バーミッドチェアーとお使いくださいませ!!
Commented by od-marble at 2010-08-03 12:19
ひよこちゃん・・・・・
安いやろ~~
ありがとうさんです
Commented by od-marble at 2010-08-03 12:20
内緒さん・・・・・
うんうんそうですね~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-08-03 12:21
bjさん・・・・・
了解ですバイ!!
1週間ほど待ってちょ!!
Commented at 2010-08-05 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by od-marble at 2010-08-05 17:29
内緒さん・・・・・
大丈夫ですよ・・・・ありがとうございます
↑でも書きましたが、次回入荷次第(一週間ぐらい)という事になりますが
お待ち願ってよろしいですか??
Commented at 2010-08-08 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papaisflyfisher at 2010-08-09 22:18
チビ達とのキャンプでは通常のテーブルは高いんでローテーブルを捜してるんですよ。ユニフレームの奴は廃番になっちゃうし・・・4人だと2つだよね?サイズ違いなんてあるの???
Commented by od-marble at 2010-08-10 11:19
内緒さん・・・・・
商品入荷しましたよ
メール送っていますのでよろしくです!!
Commented by od-marble at 2010-08-10 11:22
papaさん・・・・・
テーブルの大きさはこれだけです・・・・・
ウッドでロール出来るのは珍しくない??
試しに一つ買ってみたら??(笑)

あ~そうそう脚もウッドだよ・・・・・写真じゃ解りにくいけどさ~~
名前
URL
削除用パスワード


<< なぜか?      オリジナル・・・・ >>