人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

最近

あうとどあ屋みたいな投稿ばかりで    恐縮ですが

今回もそんな投稿です

なんせ超珍しい仕事モード持続中なのであります(笑)


web shop に

久しぶりに商品載せてみます(23日am11:00頃予定)

出血大サービス

マジに原価割れです(汗)










最近_d0145935_16112340.jpg



パタの定番中の定番 classic retro X  

これ説明いらないよね・・・・機能的には今のフリースにはかなわないけど

服は機能だけじゃないんだよね~~

だけどウインドストッパーだったりと押さえるとこはちゃんと押さえてるし

やっぱいいね~~かっこいい!!

(なんか勿体なくなってきた・・・・・)



こんな商品を数点載せてみます

お暇でしたら

どうぞ右隣のリンクの上から2番目の

web shop クリックしてください!!


*HPのアドレスがまた解らなくなりました・・・・・

だけどtopページの更新ができないだけなので

ぼちぼち復旧します





by od-marble | 2010-08-22 16:15 | shop MARBLE | Comments(10)
Commented by gijie_masa at 2010-08-23 00:19
サ、サイズは。。。。。。。
Mサイズとかだったら、買っちゃいそうです(汗)
Commented by ひよこ at 2010-08-23 07:47 x
お~~懐かしアイテムですね。
完成された機能美がありますよね~
Commented by marble at 2010-08-23 11:40 x
gijieさん・・・・・
在庫限り・・・・さっきweb shopにアップしましたよ~~!!
Commented by マーブル at 2010-08-23 11:41 x
ひよこちゃん・・・・・
今も現行品ですよ~~因みに2009モデルです!!
Commented by yone-photo at 2010-08-23 17:09
出血多量で死なないように!(笑)
Commented by marble at 2010-08-23 18:30 x
yoneさん・・・・・
ホントだよね~この暑さとダブルパンチです(笑)
Commented at 2010-08-23 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-23 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-25 05:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by od-marble at 2010-08-25 11:25
内緒1さん・・・・・
了解です・・・・少しお待ちくださいね!!

内緒2さん・・・・・
了解いたしました

内緒3さん・・・・
お疲れ様です・・・・・少しお待ちください・・・そろい次第出荷致します!!
名前
URL
削除用パスワード


<< イベント用に・・・      PENDLETON >>