人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

フロリダ発 mini wood chair

代理店さんから

入れて頂けるようになり

早速10脚ほど注文いたしました


20色ほどあるのですが

5色ほどチョイスしてます


フロリダ発 mini wood chair_d0145935_17184345.jpg


小さい写真で見にくいでしょうが、大きい写真を見つけたら差し替えますね!!

by od-marble | 2010-10-12 17:21 | shop MARBLE | Comments(6)
Commented by chero at 2010-10-12 20:31 x
ローチェアたくさんですね!
これいくらくらいですか?そろそろお伺いしないと。
Commented by ひよこ at 2010-10-13 08:40 x
綺麗な黄色ですね~
これって、折りたたみも出来るんですよね?
値段が気になる~
Commented by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-16 00:58 x

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://ino.bentmen.net/2xcnzlm/
Commented by od-marble at 2010-10-17 22:42
cheroさん・・・・・いつでもどうぞ~~

ひよこちゃん・・・・黄色がなくてごめんね!!
Commented by kenzy at 2010-10-18 22:49 x
国内marble発のブランドとは、すばらしいです。
白川の川辺で、このイスに座りコーヒー片手にライズ待ちって、感じですね^^
ポチっと・・  って、エキサイトは傑作なかった^^
Commented by marble at 2010-10-19 11:09 x
そのはずなんですが
定かではないです(笑)
なんか良い物ないかな~~~・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< DANA DESIGN・・・・・      wood >>