人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

買い物帰りに・・・

ちょびっと写真でも・・・・

タイトル通り「暇つぶし」です


買い物帰りに・・・_d0145935_15414557.jpg

買い物に出た帰りに

レンコン掘り発見・・・今日は天気もいいので気持ちいいだろうな~~

こんな近くに住んでるのに ここにある事知らなかった!!


買い物帰りに・・・_d0145935_1542271.jpg





あ~~フライ巻かなくちゃ~~~~!!

by od-marble | 2008-01-14 15:59 | 独り言 | Comments(9)
Commented by papa at 2008-01-14 21:13 x
相当な量のCDCが採れましてね!!!って…違うの???(笑)
Commented by Diro at 2008-01-14 23:23 x
ほのぼのとして良いですね~

やっぱ、心に余裕があると写真にでるのかな?

写真からそう読みました!
Commented by od-marble at 2008-01-15 00:24
papaさん
そう書けばよかった・・・・・・失敗した(笑)
Commented by od-marble at 2008-01-15 00:28
diroさん
そう見えますか~なんか今日は良い天気で気持ちよかったからでしょうね。

写真は気持ちが出るって言いますよね~~!!気をつけよう!!(笑)
Commented by takapon at 2008-01-15 17:17 x
ここは初めてですね~シックでいい感じです!

写真、ほっとする風景ですね!
私も練習しなくちゃ(笑)
Commented by od-marble at 2008-01-15 22:23
takaponさん
ヤフーを見慣れてるので新鮮でしょう!!
こちらもヨロシクです!!
Commented by kotaro7rod at 2008-01-16 07:57
いい感じ^^。
今度
歩きましょい^^。
Commented at 2008-01-16 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marble at 2008-01-16 19:46 x
ありがとうごじゃります。
「ごくつぶし」じゃないよ「ごくつぶし」じゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< フリスビー      はじめまして!! >>