人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

ケーターハム

いやいやかっこいいですね~~

これ友達の車なんだけど真夏も真冬もサーキットもこのスタイル

やっぱ旧車(って本人が言ってた)に乗るには根性いるね~~

ケーターハム_d0145935_1256322.jpg


スーパーセブンってロータスって思ってたけど・・・・

この辺になるとマニアック過ぎてね~~よう解らんです












それにしても・・・バス早く来ないかな~~


by od-marble | 2008-01-21 13:07 | VW Type2 & T4 | Comments(20)
Commented by yone at 2008-01-21 14:02 x
このタイプ色々あるんですよね。ドンカーブートだたっかな?!トヨタのエンジン乗ってんのもあるし・・・
ケータハムはロータス名乗ってもいいって「GTロマン」にかいてあったな。
かっちょいいですねー!!
Commented by goosemaker at 2008-01-21 15:30
ん~cool!!
banzai oldcars :-)
Commented by マーブル at 2008-01-21 17:51 x
yoneさん・・・・・
へ~~~詳しいんですね~~
白系の服は着れないって言ってたよすぐ真黒になるって・・・
男心をくすぐるね~~!!
Commented by マーブル at 2008-01-21 17:53 x
gooseさん・・・・・
そうそうめっちゃ寒いって鼻水たらしてたよ~~(笑)
ハイブリッド最高~~~!!(笑)
Commented by katuo at 2008-01-21 20:14 x
かっちょいいっすね~~!!一度は乗ってみたいタイプの車ですね~~!!
Commented by alfa156akira at 2008-01-21 21:37
喰いついちゃいます!
そうそう、元はロータス7なのですが、その後いろんなところから出されています。(yoneさんの言われてるドンカーブートやバーキンとか・・・)
しかし、系統的にはケイターハムが正統な7セヴンだそうです。
メチャ早ですよ!!(車重が軽よりちょと思い位で、エンジンにもよりますが、いっちゃんフルパワーなエンジンだと200psは超えてたはず)
因みにこのサイクルフェンダー(フロントタイヤに独立してついてる泥除け)は運転してて石が自分に飛んでくるという危険さをもってます。
でもかっちょいいっすよねぇ!

Commented by 鹿 at 2008-01-21 22:13 x
皆さんありがと。変な車を褒めて頂いて。
ボクのはケーターハムのボグゾール(オペル)の6速になります。
とても、危険な車です、石礫飛んできます。顔、服真っ黒になります。
それでも、楽しいんですよっ。良かったら、一度乗ってみませんか?


Commented by 人吉のkaz at 2008-01-21 23:13 x
こんな車に乗ったら みんなが振り向くでしょうね!
人馬一体って感じで峠を攻めるのが楽しそう!
Commented by Takapon at 2008-01-21 23:49 x
これで 
街中走るとめだつでしょうね~~
それ相応の男が乗らないと~
私じゃ無理とわかっていても、乗ってみたい気がします(笑)
Commented by Diro at 2008-01-21 23:56 x
男心をくすぐりますね~シビレル!

これがまた音がイイですよね。

こんなの乗って釣りやキャンプに行ったら楽しそう!
Commented by KFFC at 2008-01-22 01:28 x
こんな車で渓流に釣りに行きたい・・・・。
無理かなぁ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:36 x
katuoさん・・・・・
やっぱこんなの男は好きだよね~~
ジャンボ当たったら買ってあげるのに!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:41 x
alfaさん・・・・・
メチャ食いつきましたね~~(笑)
イタ車好きだけあって良く知ってますね~~流石です!!
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:43 x
鹿さん・・・・・
けっこうみんな好きみたいだね~~男のロマンですか~~~!!(笑)
今度乗せてね!!
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:45 x
kazuちゃん・・・・・
ほんと悪い事できないね~~
VWバスで2時間かかるとこ1時間で行くかもね~~!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:48 x
takaponさん・・・・・
目立つよ~~皆振り向くし良く話しかけられるみたいですよ~~

マスクしてゴーグルしてれば誰が乗っても同じですよ~!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:54 x
Diroさん・・・・・
やっぱ男は好きだし余裕があればほしい物の1つですよね~
そうそう音がいい!!・・・・んっ??なんのバイクだろうって思ったもん!!
ポイントに着いた時には結構疲れてるでしょうけどね(笑)
乗ってるだけで楽しい車ってそうないですからね~!!
Commented by マーブル at 2008-01-22 09:57 x
モッチさん・・・・・
おはよ~~~
モッチさんはおね~~ちゃんに乗ってるほうが似合うな~~(笑)
持ち主をフライに引き込みますか~~!!(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-01-22 12:21 x
一時期欲しかった車ですね。
でも本腰入れないと維持できそうもなかったので断念しました(笑)
でも、運転してみたいなぁ・・・
Commented by マーブル at 2008-01-22 14:22 x
alfaさん・・・・・
この車は他にもう一台持ってないとね~・・・完璧趣味車ですからね~~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年はこんな感じで・・・      今年も良い年でありますよう!! >>