人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

最近調子が・・・・

最近、調子がいま一つなんです。

テンションが上がらない・・・・頭が冴えない・・・・やる気、集中力ほぼゼロ

熱はないのに体がだるい・・・・喉がいがらっぽい・・・・でも風邪じゃないみたいだし・・・

みたいな感じが寝るまで・・・ここ最近続いてます。

でも朝はいいんです・・・結構テンションあがるんです???

もしや・・・・仕事したくない病ですか??

サラリーマンもダメ・・・自営もダメ・・・どうしましょう!!!







でっ今日ボーッとストーブの灯油入れてたら・・・・フッと思った

今シーズン点検してないな~~芯かえなきゃ~~・・・・・・・???

????え~~~~まさか!!

最近調子が・・・・_d0145935_1724509.jpg


空気入れ換えストーブを変えたら・・・・

んっなんか良いみたい

2時間後・・・・・


気分爽快!!
ふっか~~つ!!



みなさんも不完全燃焼には気をつけましょうね!!


by od-marble | 2008-01-25 17:29 | 独り言 | Comments(24)
Commented by sishow at 2008-01-25 22:15 x
失禁しちゃったら手遅れですからね~!
気をつけてくださいよ~!
失禁は思いもよらず尺が上がった時位にしといて下さい!<笑>
Commented by KFFC at 2008-01-25 23:32 x
おぉ~~、よくぞ、ご無事で・・・・。

大事な遊び仲間なんだから・・・・。気をつけてね。
Commented by Diro at 2008-01-26 00:21 x
酸欠だったら少し頭が痛くなって自覚症状が出ますが、一酸化中毒だと居眠りしたまま逝きますからご注意を!

少しだけ窓を開けてたが良いと思いますよ~



Commented by takezaoclub at 2008-01-26 05:06 x
おぉ~、懐かしいスタイルのストーブだぁ~~!!
最近、この形見ないもんね。

あっ、マーブルさんゴメン、どーもストーブが気になっちゃって・・・・。
ご無事で何よりでした。^^)

Commented by マーブル at 2008-01-26 11:56 x
sishowさん・・・・・
ストーブぐらいであんなに気分が悪いとは思いませんでしたよ。
失禁はほんと今年も尺ものまで取っておきますね~~!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-26 11:59 x
モッチさん・・・・・
無事生還いたしました(笑)
なので今年もいっぱい遊ぼうね~~~!!
Commented by マーブル at 2008-01-26 12:04 x
Diroさん・・・・・
マジ怖いですね~~
原因がわからずただ調子悪いな~~ってここ10日ほどおもってたんですよ~
原因がわかって少しほっとしてます。
ひっきりなしにお客さんが来れば自然と空気入れ替わるのにね~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-26 12:06 x
takezaoclubさん・・・・・
いいストーブでしょう・・・・
オークションで芯を探さなくては・・・・
でも少し使うの怖いかな~!!(笑)
Commented by Takapon at 2008-01-26 13:37 x
ご無事で何よりです~(笑)
そちらでは冬では欠かせないだけに、ご注意を!
簡易一酸化炭素検知器があったほうがいいですね♪
Commented by マーブル at 2008-01-26 14:25 x
takaponさん・・・・・
ど~~もありがとうございます。
ストーブの芯が全然なくって・・・芯変えればいいと思います。
去年まで何ともなかったので・・・でダメなら何か考えないと・・・・
Commented by alfa156akira at 2008-01-26 16:50
あぶないっすねぇ。
気をつけましょう。
ボクはそろそろディッピングなのでシンナー中毒にならにように注意しますです(笑)
Commented by ぽんた at 2008-01-26 23:40 x
マーブルさん、お帰りなさい(笑)
と言いつつ、最近ランディングネットの塗装に追われ
どうやらシンナー中毒に侵されつつあるおいらです。
Commented by forelle006 at 2008-01-27 00:42 x
良かったね~
ちょっと気になったんですよね。
解禁なって、バスが着たら元気全開ですね^^
Commented by kotaro7rod at 2008-01-27 08:23
久留米荘のうどんばたべにいかんね^^。

ストーブはこわかばい!
Commented by マーブル at 2008-01-27 09:45 x
alfaさん・・・・・
気をつけます(笑)
alfaさんも
体調が悪い時に塗装すると歯が浮いたりするのでご注意を!!
Commented by マーブル at 2008-01-27 09:50 x
ぽんたさん・・・・・
ただいま~~(笑)
あらら~~シンナーも怖いよね~~
僕にシンナーを語らせたらちょっとうるさいよ~~(若気の至り的話ですが)大笑!!
Commented by マーブル at 2008-01-27 09:53 x
forelleさん・・・・・
やっぱ覇気がなかったでしょう??
家の嫁も心配してて・・・・昨日とかしゃーしかやん病気しとって!!
って言われるくらい元気になってたもん(笑)!!
Commented by マーブル at 2008-01-27 09:57 x
高さん・・・・・
グルメシティーにや??・・・よかばい!!・・・・・うはっはっ!!
メッチャローカルネタやね(笑)

ストーブ怖いね・・・気をつけないと!
Commented by katuo at 2008-01-27 17:53 x
marbleさん気をつけてよ~!!
ストーブの不完全燃焼とは・・・。
でも治ってよかった(笑)

Commented by yone at 2008-01-28 09:11 x
あともう一寸だったですね。残念!・・・今回は未遂で済みましたが、事故は2度起きる可能性あるので気をつけましょう。次回に備えて形見分けの段取りしとかなきゃ(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-28 11:44 x
katuoさん・・・・・
全開にしても餅もやけないくらい芯が減ってて・・・・
芯の交換をしてこまめに空気入れ替えるよ!!
Commented by マーブル at 2008-01-28 11:46 x
あとちょっとだったんだろうか??
気持ちよくいけるならそれもいいかもね!!(笑)
yoneさんにはバスのローンをお分けします。
Commented by papa at 2008-01-28 13:03 x
僕の友達は管釣りの休憩小屋で、見知らぬ人と一酸化炭素中毒になりかけた!!!僕が気付いて窓開けなければ、同性愛者の無理心中って新聞沙汰になる所だったよ!!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-28 14:27 x
papaさん・・・・・
たぶん僕もやばかったのかも・・・・・
でもそれで新聞載ったら嫁さん葬式だしてくんないだろうな~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< バイス      今年はこんな感じで・・・ >>