人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

ソックス (メリノウール)

ソックス (メリノウール)_d0145935_1472020.jpg


もうすぐ解禁ですね~~

この靴下・・・・・別物です。 自信をもってお勧めします。

足が冷たいとどんだけ着こんでも辛いよね~~

それに夏はこれとウエーディングシューズで使ってるし

トレッキングもこれ・・・・・・・ほんと最高っす!!

今のところ浮気する予定なし・・・・・

by od-marble | 2008-02-24 14:08 | outdoor goods & wear | Comments(12)
Commented by katuo at 2008-02-24 20:03 x
ソックスは大事ですね!!今日のキャンプでは雪雪雪・・・。
寒さがつま先を襲ってました。。メリノウール欲しい・・・。
Commented by Diro at 2008-02-24 21:42 x
私もウールの靴下大好きです。

昔は良くREIやLLビーンで買っておりました。

メリノはソフトで履き心地も抜群ですよね。

Commented by at 2008-02-24 21:46 x
これまじやばい。
Commented by KFFC at 2008-02-25 01:02 x
今度の解禁日に一足持ってきて!!
Commented by マーブル at 2008-02-25 12:07 x
katuoさん・・・・・
ウールのソックスは脱いだりはいたりがしにくいってイメージあったけど
メリノはホントにいいよ~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-25 12:09 x
Diroさん・・・・・
やっぱ天然物は最高ですね~~
インナーとかよりメリノの良さを実感できるかもですね~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-25 12:10 x
高しゃん・・・・・
もうほかの履けないでしょう・・・・・(笑)

ご心配おかけしました。
Commented by マーブル at 2008-02-25 12:11 x
もっちーさん・・・・・
了解!!持参いたします!!
Commented by yone at 2008-02-25 12:45 x
ソックスはウールです。
Commented by マーブル at 2008-02-25 20:13 x
yoneさんがどこのを履いてあるかしりませんが・・・・・
これ同じブランドのひとつしたのもの(同じメリノ)と比べてもすごいんです
それとメリノウールとウールは僕は別物と思っています。

ってちょっと真面目に答えすぎましたね・・・・ごめんちゃい!!
Commented by takapon at 2008-02-25 23:29 x
寒いところの必需品・・・九州遠征で骨身にしみてわかりました~
私も揃える気になりました~
沖縄でも、家の嫁には必需品みたい(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-26 20:37 x
極寒キャンプ最高でしょう!!
そして最高の天気でしたね~
日曜は久留米でも雪だったので良かったな~~って思ってましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< サクサクっと・・・・・      お上りさん方言まる出し!! >>