人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

解禁3日間のプチ放浪

3月1日から3日間

今、ハッピー街道まっしぐらのgooちゃんといつものVWバスで

3日間のプチ放浪に行ってきました。

僕もgooちゃんも計画通りが苦手で決めていたのは

日時と行く川だけ・・・・あとは気ままに雲や風のごとく自然に・・・・(笑)


解禁3日間のプチ放浪_d0145935_16324051.jpg





1日目

うはははっ!!1日目にして予定変更!!目的の川ではなく急きょ違う川へ!!

ピーカンのなか湧水河川のライズ狙いには厳しい状況の中

そこは解禁日・・・・・

お昼頃約30分のすごいライズがあり

解禁3日間のプチ放浪_d0145935_16393499.jpg


解禁3日間のプチ放浪_d0145935_16404366.jpg

23から26~7を6匹キャッチしたとこでライズも終わり

たのしかった~~~これだから釣りは止められないね~~(笑)



でっ早々に川をあとに・・・・温泉入って高森へ   解禁3日間のプチ放浪_d0145935_16593317.jpg  

小料理屋で友達と合流してプチ宴会・・・・

適度に酔っぱらってそのままお店の駐車場で爆睡!!!












2日目

解禁3日間のプチ放浪_d0145935_1729493.jpg解禁3日間のプチ放浪_d0145935_1730744.jpg




















解禁3日間のプチ放浪_d0145935_1724261.jpg
解禁3日間のプチ放浪_d0145935_1731568.jpg

解禁3日間のプチ放浪_d0145935_1782142.jpg

友人知人いろんな方とお会いしてたのしかったですよ~~

新しい友達もたくさん出来たし・・・・・(写真撮り忘れた・・・)

でっ釣りの方はハッチがすくないね~~でも単発でのライズはあるので・・・・

たくさんのすっぽ抜けとバラシの連続で納得のいくサイズは手にできなかったけど

イブニングにちょっとまとまってライズしたのを2~3は取れたので良しとするか~~!!

でっ温泉行ってまたまたプチ宴会なのでした~~

(あ~~疲れたのでまた明日!!)

by od-marble | 2008-03-04 16:02 | fly fishing | Comments(33)
Commented by goosemaker at 2008-03-04 19:53
いえいえ来年細木さん曰く、大殺界とやら らしいです。
今年も気ままに待ちま、もとい行きましょう。
Commented by yamazume at 2008-03-04 20:05
お疲れ様でした~(羨)

いいな~  いいな~
早く僕も行きたい・・・。


けど・・・仕事が・・・・(汗)
Commented by リキ at 2008-03-04 20:27 x
おそるおそる・・・  続きをクリックしたのは、俺だけ・・・・・笑

それと、一番よかったはずの3日目がなかですばい!!
Commented by alfa156akira at 2008-03-04 20:36
ちょっと躊躇しましたが、続きをクリックしました^^
いい感じですねぇ。
ボクも早く行きたいです。(汗)
Commented by 人吉のkaz at 2008-03-04 20:48 x
お疲れ様でした~
ペリカンの中身を見損ねた!!
だって 皆まじめに釣りするんだも~ん
Commented by umiosaru096 at 2008-03-04 21:43
こちらでは
はじめましてお邪魔します、太刀魚が苦手なumiosaruです。
以前からブログを拝見してたのでお会いした瞬間
「おっ!写真と同じ人物じゃん!」
と何故か感激してました。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

Commented by KFFC at 2008-03-04 22:14 x
おつかれぇ~~~。

今週末にまた会いましょう!!
こっちの続きは、ちゃ~~んとクリックできた(笑)
Commented by Diro at 2008-03-04 23:04 x
ちょっとだけお会いしましたね!

三日間とは羨ましいです。

今日は雪が降って最高の釣りが出来たみたいですよ。
また、早く川へ行きたい気分です。
Commented by takapon at 2008-03-04 23:22 x
良い解禁日を迎えられたのですね~
うんうん!
良かったです!
元気になります(笑)
Commented by yone at 2008-03-05 08:15 x
体調はほぼ復活したので
行ける時まで、気持ちもパンパンに充電。
Commented by kotaro7rod at 2008-03-05 08:33
お疲れ様でした。
そして
有難うございました。^^・。
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:19 x
gooちゃん・・・・・
乙でした~~
うん、ゆっくり待つことにって・・・コラ~~!!
みたいな古典的ギャグでいい??(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:22 x
yamazumeさん・・・・・
がんばって仕事していく釣りはきっと最高だよ!!

はやく行けるといいね~~
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:24 x
リキさん・・・・・
ひっかかったのね~~(笑)
僕はそんな小細工しませんよ~~(笑)
3日目はあとでね~~!!
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:28 x
alfaさん・・・・・
ビルダーはビルダーである前にffマンであってほしいです。
解禁行ってほしかったです・・・・・
はやくいい竿作って出撃してください!!
Commented by ちゃら at 2008-03-05 09:30 x
三日も彷徨って、プチ放浪だなんて・・羨ましすぎ!
解禁おめでとう〜
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:32 x
kazちゃん・・・・・
おちゅかれ~~風邪大丈夫でしたか??
ペリカンの中身でしょう・・・・白くてながい物があったのに・・・・・・・うそうそ!!
またいこや~~(笑)今度はちょっと不真面目に!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:36 x
umiosaruさん・・・・・
お初です~~~
なにを仰いますか、こちらこそお~~ブログと一緒って思ってましたよ~~
中旬にお会いできるみたいですね~~
今からとても楽しみにしています・・・・・これからもヨロシクお願致します。
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:45 x
もっちさん・・・・・
うん、週末ね・・・風の吹くまま気の向くままな私たちです。
連絡入れるね~~!!
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:48 x
Diroさん・・・・・
たまにはいいでしょう・・・このためにこないだのキャンプ断念したんですから~~~(笑)
昨日は良かったみたいですね~~昔の白川だったらしいですね~~
行きたかった・・・・・
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:51 x
takaponさん・・・・・
いい解禁3日間でした。
待ってたのに~~(笑)
解禁、禁漁があるのでこの釣りはこれだけ面白いのかもですね~~
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:54 x
yoneさん・・・・・
復活おめでとう!!
土日の白川はあまり良くなかったみたいだし
五ヶ瀬もまだまだらしいのでちょうど良かったかもよ~~
Commented by マーブル at 2008-03-05 09:57 x
こうたろちゃん・・・・・
おちゅかれ~おめでと~~
32流石ですね~~
早々に尺釣って羨ましすぎですよ~~!!
Commented by マーブル at 2008-03-05 10:01 x
ちゃらさん・・・・・
ほんと彷徨ってましたよ~~
僕は年初に立てた計画を遂行しているだけです(笑)
計画内容はお教えできませんが・・・・(笑)
ちゃらさんもうどっか行った??
Commented by riku at 2008-03-05 10:29 x
2日の夜は、暖かい「足用ダウン」貸していただいて助かりました。
ありがとうございました。
Commented by alfa156akira at 2008-03-05 12:21
耳が痛いお言葉です…(汗)
精進ですねぇ。m(__)m
Commented by マーブル at 2008-03-05 15:06 x
rikuさん・・・・・
いいえ、とんでもないですよ~~
それよりいろいろお世話になりました。また遊んでください!!
Commented by マーブル at 2008-03-05 15:07 x
alfaさん・・・・・
あははっ・・・ごめんごめん・・そんなつもりで書いたんじゃないんだけど・・・
ま~~お互いがんばりましょう!!
Commented by alfa156akira at 2008-03-05 18:47
いえいえ、おっしゃる通りだと感じましたよ。
やっとリベンジの2本目が接着あがりしました。
フェルール装着&塗装が待ってます^^
Commented by papa at 2008-03-06 16:26 x
いやあ~相変わらず高太郎さんはカッコいいなあ~~
あっ!マーブルさんもカッコいいよ!

あっ!写ってなかった!!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-06 22:36 x
alfaさん・・・・・
がんばってくださいね~!!
Commented by マーブル at 2008-03-06 22:37 x
papaさん・・・・・
papaさんもかっこいいって!!
Commented by alfa156akira at 2008-03-07 09:45
は~い!
7’00”にしましたぁ~
比較的にオールマイティに使えるレングスかなぁと思って・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< プチ放浪・・・・その2      サクサクっと・・・・・ >>