人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

いつまでも若くはないよ~~!!

いつまでも若くはないよ~~!!_d0145935_1285914.jpg


キミんちのワンちゃんもいつかこんな日が来るよ~~!!

by od-marble | 2008-07-19 12:10 | marble | Comments(12)
Commented by goose at 2008-07-19 13:02 x
がはは・・・・
Commented by セバスチャン at 2008-07-19 13:06 x
おじいちゃん!今度あそんでね~(ワン!)
Commented by od-marble at 2008-07-19 14:31
gooちゃん・・・・・
笑・・・・・!!
Commented by marble本人 at 2008-07-19 14:35 x
セバスチャンくん・・・・・
じいちゃんは犬が大っ嫌いなんだよね~~(笑)
Commented by sishow at 2008-07-19 19:34 x
ま、まさか、マーブルさんのウエーダーのアンダーがこうなってしまった・・・って事では・・・?!
早めにお会いしておかねば!<笑>
Commented by KFFC at 2008-07-19 21:19 x
うちの娘の愛犬も・・・。
この夏を乗り切ることができるか????
Commented by マーブル at 2008-07-20 12:01 x
sishowさん・・・・・
う~~ん・・・・・でもそれいいね~~いつかそんな日が来るかも・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-07-20 12:03 x
もっちさん・・・・・
お宅もそうなのね~~・・・でも彼氏が出来たら直ぐ立ち直るよ(笑)
Commented by Diro at 2008-07-21 08:55 x
ここまで面倒みてもらえるMarbleちゃんは幸せです。

大変だと思いますが、パートナーですもんね!

頑張ってこの夏を乗り切って下さい。

Commented by マーブル at 2008-07-22 11:49 x
Diroさん・・・・・
幸せかどうかは置いといて・・・・・家族なので出来ることはやってあげるつもりです。

最近、歳のせいなんでしょうが、子供に戻ってきてるみたいな気がしてます
Commented by DC8 at 2008-08-29 16:59 x
初めまして。
拙宅の二代目ビーは8歳。先代は二十歳を2ヶ月前にして天に召されました。
先代のときには、便利なペット用具がなかったのでかなり苦労しました。
↓私の午睡の光景と一緒です(微笑)
Commented by od-marble at 2008-08-30 13:19
DC8さん・・・・・
はじめまして
今思うと8歳ぐらいが一番手もかからなくて楽でしたね~~(笑)
ほんとに犬には毎日癒されてます・・

あと何年生きるか解りませんが
これからも家の看板犬として頑張ってくれることを願っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< comics      お昼寝・・・・ >>