人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

いよいよ・・・・・

もう、今日を入れて1週間になりましたね~~

皆さんさぞ良い釣りされたんでしょうね~~(笑)

いよいよ・・・・・_d0145935_149129.jpg


最後なので僕もチョコットいってきます。

26~28(28はお店営業するつもりだけど・・・)までと

30日ホグの営業さんと・・・・

で~~これで今シーズン打ち止め!!ちっこい黒いフライ数本追加しなくっちゃ~!!

(そういえばまだ嫁にいってない・・・笑)


こんなに休んでいいのだろうか???

まっいいか~~~(笑)

10月1日から頑張ろう~~っと!!徐々に秋冬物と入れ換え進行中!!

by od-marble | 2008-09-24 14:18 | お知らせ | Comments(16)
Commented by yone at 2008-09-24 15:19 x
土曜日行けたら合流します。
Commented by KFFC at 2008-09-24 15:46 x
おとなしくしておこう・・・・・。(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-24 17:58 x
yoneさん・・・・・
親戚のおっちゃん一人にお亡くなりになって頂きましょう!!
年一回くらい会社に嘘ついてもいいっちゃない!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-24 17:59 x
もっちさん・・・・・
じゃぁ今回は不参加ですか??(笑)
Commented by papa at 2008-09-24 18:18 x
僕も行こうかなぁ~~~な~んてね。。。(笑)
Commented by KFFC at 2008-09-24 21:16 x
キャンプでおとなしくしておこう!!!

のことですよ。(笑)
Commented by 人吉のkaz at 2008-09-24 21:41 x
こちら メッチャ いい感じになってきましたよん♪
Commented by マーブル at 2008-09-25 12:11 x
papaさん・・・・・
行きたがっていた五木だよ~~待ってるから~~な~んてね。。。(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-25 12:13 x
もっちさん・・・・・
冗談ですがな~~
でもおとなしく出来るの??うるさかったら皆で無視するから~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-25 12:15 x
kazちゃん・・・・・
お~~マジっか~~♪
さっきはヤマメ釣りたいって言ったけど・・・どっちでもいい~~
今季最後の渓流釣りキャン楽しもうね~~!!
Commented by forelle006 at 2008-09-25 12:29 x
五木ですかあ~ 
この前、うちらの直後を釣った方が尺上げました(悔)
白川に負けない弾丸ヤマメ釣ってきてね~(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-25 17:38 x
forelleさん・・・・・
えっ・・・・なんで解ったの??・・・・って↑で答えてるか~~(笑)
なんちゅう川??小さくてもいいので一匹ね!!(笑)
Commented by Diro at 2008-09-25 23:38 x
Marbleさん。行ってらっしゃい!

私の分もヤマメ・・・残しておいて下さいね~
Commented by マーブル at 2008-09-25 23:48 x
Diroさん・・・・・
心配しなくて大丈夫ですよ~~多分釣れないので(つれてもマグレ・・・笑)

土日出撃ですか??頑張ってください!!一足先に入ってきます!!
Commented by ちゃら at 2008-09-26 12:04 x
釣れよるかなぁ〜(´。`)
Commented by マーブル at 2008-09-29 12:00 x
ちゃらさん・・・・・
濁流、豪雨、人人人といつものやる気無し病と二日酔いでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2008 忘釣会!!      銀杏 >>