人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

限界・・・・

う~ん

5Dに200mmではこれが限界・・・・・

限界・・・・_d0145935_1705043.jpg

限界・・・・_d0145935_17582340.jpg



2110万画素、iso6400オートのAPS-Cサイズのカメラでないかな~~・・・・

すると100-400ISのLレンズとエクステンダーとで

超満足するはずなんですが・・・・・(笑)





それと・・・

皆さんのところへ訪問はしているのですが

なかなかコメントが思い浮かばず、コメントを頂くばかりなので

遊びの記事以外(仕事みたいな記事やだからどうしたの??みたいな記事)は

次回からコメ不可にしてみようと思っています。


ご迷惑おかけいたしますがこれからも宜しくお願い致します・・・・・marble

by od-marble | 2009-01-13 17:11 | 独り言 | Comments(16)
Commented by Diro at 2009-01-13 23:55 x
それは誰だって同じだと思いますよ。

マイペースで肩の力抜いて行きましょう!

・・・私も良くあることです。(すみません)
Commented by マーブル at 2009-01-14 11:53 x
Diroさん・・・・・
了解しました。ありがとうございます。
より一層のお気楽ブログを目指しますね~~(笑)
Commented by KFFC at 2009-01-14 12:08 x
気楽に行きましょう!!

いつもの行き当たりばったり&マイペースで・・・・。^^
Commented by ちゃら at 2009-01-14 12:14 x
お気楽大好き!!(´。`)
Commented by od-marble at 2009-01-14 17:18
もっちさん・・・・・
ん~~この記事そんなに気持ちが↓みたいに思うのかな~~??
いたって普通なんですけどね~~
でもご心配ありがとサンです(笑)
Commented by od-marble at 2009-01-14 17:21
ちゃらさん・・・・・
羽織袴でお堅いブログ目指してんのに・・・(笑)
なんてね~~(笑)
Commented by FF-kozou at 2009-01-14 20:09
マーブルしゃん!
同じ血すじやから?その気持ちわかるなぁ~^^
Commented by yone-photo at 2009-01-14 22:40
ネイチャーふぉとぐらふぁーに目覚めましたか?(笑)。
Commented by papa at 2009-01-15 10:44 x
コメント欄は残しておいてよ。。。突っ込みも入れられないなんて。。。(笑)
Commented by marble at 2009-01-15 12:39 x
zouさん・・・・・
あはははっ・・・・ホントにこまった血液型ですよね~~
でも全てこの血液型のせいにできるので結構助かってます(笑)
Commented by マーブル at 2009-01-15 12:41 x
yoneさん・・・・・
いやいやそんなおこがましい・・・・ただ暇だっただけだよ!!
そんなのにハマったら車の維持できましぇん!!(笑)
Commented by マーブル at 2009-01-15 12:43 x
papaさん・・・・・
うんうんちゃんと仕事以外のはのこすよ~~ん!!
Commented by katuo at 2009-01-15 12:48 x
1Dに手を出してみては・・・(笑)
Commented by marble at 2009-01-15 16:22 x
katuoさん・・・・・
だから1Dに手出したら商売っ気満々になっちゃうよ~~(笑)
Commented by sishow at 2009-01-15 23:08 x
も~う、ダーリンったら律儀なんだから~ん。<笑>
Commented by od-marble at 2009-01-16 15:21
sishowさん・・・・・
え~そんなんじゃなく軽く受け取ってね~~!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 思っていた色とは・・・・      フラッドラッシュ スキン >>