人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

岩登りは楽しいね~

岩登りは楽しいね~_d0145935_12312869.jpg
天気は最高


岩登りは楽しいね~_d0145935_12321162.jpg
変ったヤマメが釣れました


岩登りは楽しいね~_d0145935_12332524.jpg
夕日も綺麗でした

by od-marble | 2009-05-14 12:44 | fly fishing | Comments(23)
Commented by KFFC at 2009-05-14 13:12 x
釣れなかったけど、楽しかったですね。^^

今度は、雨が降った後に行きましょう!!!

みんなを誘って、例の計画を・・・・。(笑)
Commented by goose at 2009-05-14 14:18 x
ちっ!「夕日の赤さ」負けた〜(笑)
Commented by yone at 2009-05-14 15:59 x
サラリーマンには、ちょっぴり刺激のある仕事休んでの釣り。リフレッシュできました。・・・では、また今度(笑)。
Commented by alfa156akira at 2009-05-14 19:23
ホント、変わった山女魚!!
パーマークがぁ…

>隊長~、例の計画ってぇ~??
Commented by at 2009-05-14 19:54 x
凄い珍しい文様のヤマメですね~
初めて見ました!ビックリです。
それにしても夕日綺麗っす!
他所の国にいるみたい^^
Commented by Diro at 2009-05-14 21:41 x
皆さんの笑顔が物語ってますね~楽しそう!

仕事サボって行く釣りはタマリマセンね!

今度、誘って下さいな・・・・
Commented by katuo at 2009-05-14 22:00 x
まだらの具合が不思議ですね~!!あの川だから保護色に変化してるんでしょうね!!
Commented by forelle006 at 2009-05-15 00:28 x
パーマークがやたら小さいヤマメですね。
岩登りの後はアミノ酸補給ですね(笑)
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:16
もっちさん・・・・・
おはよ~~~!!
うんまた行こうね~~次は・・・・・体鍛えとこ~~!!
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:18
gooちゃん・・・・・
ここもある意味、陸の孤島みたいなとこでしょ~夕日も綺麗なのよ!!(笑)
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:19
yoneさん・・・・・
いいね~サラリーマン・・・・・うらやまし~~!!
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:20
alfaさん・・・・・
変わってるでしょう・・・・・ヤマメに見えなかったもん!!
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:22
春さん・・・・・
うん、ホントに綺麗な夕日でした。
あまりの綺麗さについパチリでした。
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:24
diroさん・・・・・
やっぱこの川は最高ですね~~
九州の西側に住んでる僕らにとっては秘境ですよね~~!!
梅雨明けにいきたいですね~~!!
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:25
katuoさん・・・・・
うんあの川は何が出ても不思議じゃない雰囲気のある素敵な川ですね~~
Commented by od-marble at 2009-05-15 11:26
forelleさん・・・・・
うんうんアミノ酸・・・・たらふく補給しました(笑)
Commented by みってる at 2009-05-15 15:07 x
気持ちよさそうな釣行で膝の痛みも吹っ飛んだのじゃないですか^^
それにしても変わったパ-マークですね!
Commented by sishow at 2009-05-15 22:18 x
どの写真もオレンジがキーってことですね!
ハイハイ了解で~す!<笑>
マジで綺麗っす!
Commented by papa at 2009-05-17 09:20 x
行っちゃおうかな。行っちゃおうかな。行っちゃおうかな。
Commented by marble at 2009-05-18 12:17 x
みってるさん・・・・・
ひざの痛みは取れません・・・・・無理せず付き合っていくしかないです。
Commented by マーブル at 2009-05-18 12:19 x
sishowさん・・・・・
オレンジですか??
僕の好きな色は黄色と緑ですが・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2009-05-18 12:22 x
papaさん・・・・・
今からの季節、魚を釣るだけならそっちや東北でしょう!!
ま~そのほかに楽しい事はけっこうあるけどね~~!!
Commented by sasurainoturibaka at 2009-05-19 21:21
楽しそう~
すっかり夏って感じですね。で、何ですかあのヤマメは・・・。
こっちに無斑アマゴって居ますけど、発見された途端に永年禁漁になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< もうすぐ・・・・      outdoor shop MA... >>