人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

もうすぐ・・・・

もう直ぐ・・・後片付けが終わる

もう直ぐ・・・解体される
もうすぐ・・・・_d0145935_0262216.jpg



もう直ぐ・・・車をいじれる

もう直ぐ・・・遠くに行ける
もうすぐ・・・・_d0145935_0292278.jpg



なにより

もう直ぐ自由です(笑)

by od-marble | 2009-06-02 00:33 | 独り言 | Comments(24)
Commented by katuo at 2009-06-02 06:49 x
お店は寂しいですね。。物がなくなると「広かったんだぁ~」なんて思っちゃいますね。でも寂しい。。
まあ、次は新車でのトリップが待ってますから、片付け頑張ってください。
Commented by at 2009-06-02 13:59 x
どもです。
車内装カッコイイ^^
ペンドル良いですね~
Commented by yone-photo at 2009-06-02 14:42
カッチョーイイなあ。・・・やっぱこういう車にしよかな?!・・・なんて、もう頼んじゃったけど(笑)。
Commented by KFFC at 2009-06-02 19:36 x
片付きましたネェ~~♪

バスもいい感じだし・・・・。^^

自由かぁ~~~。いいなぁ~~~。^^
Commented by alfa156akira at 2009-06-02 20:25
お店はすっかり物がなくなりましたねぇ。

バスはしっかり内装整備されましたねぇ^^
旅の思い出をいっぱい詰め込んでくるんでしょうね^^
Commented by forelle006 at 2009-06-02 22:31 x
だいぶ、片付きましたね~
バスも準備が出来たようで気ままな旅ももうすぐですね。
いいな~
Commented by Diro at 2009-06-02 22:36 x
人生において、数ヶ月も遊べる!なんて機会は滅多にございません。

悔いを残さないように思いっきり遊んで下さいね!
Commented by sishow at 2009-06-02 23:42 x
バス・・・カッコよすぎでずるい・・・。
そんな空間で気持ちよく呑めたら・・・
マーライオンになって汚してしまいそうな僕です・・・<笑>
ク~~ッ、うらやましい~~っ。

Commented by ちゃら at 2009-06-03 09:23 x
タイヤの付いたマイスペースなんて・・・

家に帰りたくなくなるっつ〜の!
Commented by od-marble at 2009-06-03 19:49
katuoさん・・・・・
何処にこんなにって思うくらいに凄い荷物の量でした(笑)
頑張った分、弾けそうです(笑)
Commented by od-marble at 2009-06-03 19:51
福ちゃん・・・・・
いやいや~慣れるまで大変そうです。
釣り場に着いた時は疲れ果てて・・・・なんてあるかも(笑)
Commented by od-marble at 2009-06-03 19:54
yoneさん・・・・・
え~もう頼んだんだ~~早~!!
男の道楽は困ったもんですね~~・・・・あ~僕は違うよ~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-06-03 19:55
alfaさん・・・・・
実はまだほとんどやってないんです。
仕上げの雑さが気になって気になって・・・コツコツやり直します
Commented by od-marble at 2009-06-03 19:57
forelleさん・・・・・
ひと月寝泊まりしてもいいように、なんとか快適にしないとね~~!!
Commented by od-marble at 2009-06-03 20:00
Diroさん・・・・・
長期休暇なんとか満喫しないとですね~~
マイペースで楽しみたいと思います!!
Commented by od-marble at 2009-06-03 20:01
sishowさん・・・・・
ホントに一緒に飲めたら良いね~~
でも寝る時は自分の車で寝てね~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-06-03 20:03
ちゃらさん・・・・・
その分、運転が大変なのよ~~(笑)
いつ故障してもおかしくないでしょう~・・・・ま~そのためのスペースだとお考えください(笑)
Commented by od-marble at 2009-06-03 20:06
もっちーさん・・・・・
通り過ぎてました!!
そうそう自由もきかないとは思うけど、出来る限りね~~!!
Commented by FF-kozou at 2009-06-03 21:18
ご無沙汰です!
色々大変でしたねぇ~!
でも、その苦労ももう直ぐ報われますね^^
あまり弾け過ぎないように~^^
Commented by takezaoclub at 2009-06-04 05:26 x
ぼちぼち のんびり ぶらり旅・・・いいですねぇ~~♪
遠くまでってことは・・・日本一周ですかぁ~
Commented by みってる at 2009-06-04 14:03 x
え~いつも自由にしてるんだと思ってました~(笑)

自由になりすぎてこっちの世界に戻って来るのを忘れないで下さいね~^^

Commented by od-marble at 2009-06-04 19:34
zouさん・・・・・
どうもお久です
やっと少し自由になります
良い大人なので弾けすぎることはないかと・・・・・ぎゃははっ(うそで~す)
Commented by od-marble at 2009-06-04 19:36
takezaoclubさん・・・・・
日本一周は、今からの次期、エアコンなしの僕の車ではすこし無理があるので・・・・
まぁ適当に遊びま~す!!
Commented by od-marble at 2009-06-04 19:38
みってるさん・・・・・
何時も自由にみえるだけで~す
このまま世捨て人になろうかな~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< over 70      岩登りは楽しいね~ >>